まんねんほうぼくちゅう
くるまがないとつらい
おくるまほしいかいものたいへん
ぽ
ぎゅ
ありがとうございます
ありがとうございます!!
ぱしゃぱしゃだ
マエリベリー・ハーンさんかメジロパーマーさんがいい
だれにしようかな
こすしたいしおかしつくりたいな
もふぎゅー
ぷよぷよ
だったらいいなぁ
ぷよぐらむかいておうまさんみてるだけのせいかつ
にゅにゅん
過激かもしれないけど,これくらいの思い切りは必要かもしれないと.
らずぴちゃんもアーキテクチャは違えどLinuxだしね
でもこれ結構正解だった,ストレスはなくなったし,家の中はmacOSとLinuxで統一できたので
ぬまぬま
まったりできる一杯を、あなたに。