「最強」のティーブレイカーになりますね
お話ししたい気分
ふみゃぁ
そらいぬがおきてる!?
スペキュロスをコーヒーのお供にして手紙書いてる
(力が欲しいか?)
つよくなりたい
私と言えばって物が何か欲しいんだよなぁと思って色々手を出したがどうなったんだろうね
誰か薄口のカップをおくれ
ノリタケカップ欲しいっちゃ欲しいんだよな
私のイメージカラーってなんだろほい
そらいぬカラー、も少しミントっぽいか
ほら
今日使ったティーカップの色合いがそらいぬだなぁと思ったまる
ひもQ、なんでなくなったん……
ばたんきゅ〜
まぁ
遊びたい
都会行きたい
餅は餅屋って感じだー
紅茶飲み直して機嫌直してる(そもそも機嫌悪くはなってない)
まったりできる一杯を、あなたに。