「最強」のティーブレイカーになりますね
マイ喫茶は近所につくったほうが良い
ただ、1人で行くにはなかなか入りづらいところが多いのん
4、5ヶ月に1度くらいで近所のパティスリーに行くのも良いかもなぁ
親父にもぶたれたことないのに!!
!
人と喫茶したいと言い続けてる
何かしたい
むんっ
むにゃ
ききたんとお茶するならどこがいいかなぁ
ききともスイーツしたいのん
きききっ!
ひよこっ🐣
ひょこっ
今日何もしてないなー
ねむみ
というか、私のコーヒー美味いな
あぁぁぁぁぁ、人とカフェりたい
またぁ
まったりできる一杯を、あなたに。