\わたしが作りました/
にゃんにゃ
@hiwan さわさわ
@hiwan ぎゅ〜
今日やたらおなかすく
わふわふ
ぷに
ふにゃ
除湿してない部屋の湿度が74%とかになっててひええ
じめじめ日なのでゆったりおうちでごほんしてる
@hakobe すぅぅぅぅ…
@hakobe すはすはもふもふ〜
でっっっかいの一発より被害は小さくなると思うから小出しは助かるのかもしれない
また東北の方ゆれゆれしたんなぁ
文章整理してたらこんなじかん… 寝ないと
ごほんいっさつしばいてきた
すばおかぷれーたっぷの、みおしゃがようやく自己紹介するシーン好き
プリン作りたいかもになった
都市計画とかとは違う気もするけどなんかぴんとこにゅ
都市工学ってどのへんのぶんやなんだろ?
にゃむ
まったりできる一杯を、あなたに。