除湿してない部屋の湿度が74%とかになっててひええ

じめじめ日なのでゆったりおうちでごほんしてる

でっっっかいの一発より被害は小さくなると思うから小出しは助かるのかもしれない

また東北の方ゆれゆれしたんなぁ

文章整理してたらこんなじかん… 寝ないと

すばおかぷれーたっぷの、みおしゃがようやく自己紹介するシーン好き

都市計画とかとは違う気もするけどなんかぴんとこにゅ

都市工学ってどのへんのぶんやなんだろ?

Show older
もふもふ珈琲店

まったりできる一杯を、あなたに。