\わたしが作りました/
ペンシル入れて10万かぁ…
第4世代あいやー、あまぞんとかならぜんぜんまだ買えそう
もひ〜
コグミもちょもちょ
あいひょんみたいに旧モデルも普通に買えると思ってた
なんかこの前まであったのによどばしいなくなってる
と思ったけどもう売り場からなくなってる…?
いぬは第4世代かなぁ
なるほろ
あ、あいぱよどうなったんだろ
はぴはぴのほかなんだろう
わしゃなで〜
ききさんおちかえ〜〜
おだんごあげる〜
ドメイン生やしたのよ~
おっ、Route53の手続きおわった
それにぇ~~
高すぎでしょ...
まだまだ先の実装だけど、月にどれくらい読んだか、どれくらい買ったかとかも数値グラフにしたいのよねぇ
まったりできる一杯を、あなたに。