Show newer

おかね、むずかしいしわずらわしい…

みみのうしろに線掛けるの、なんか安定しなくて悩ましい

@Auf_Regen_folgt_Sonnenschein__@mstdn.beer まねっこしただけよ〜 すりすり

M500ちゃんの使用感書いたぶろぐ、投げないとなあ

今使ってるさきゅ、なかなかうるさい

せんぷうきかさきゅれーたかなにかほしいかも

うおお、げーむ落ちて1h30m分ふっとんだ

万が一にもじゅようがあるばあいはここからになっちゃうけどたれながします

Show older
もふもふ珈琲店

まったりできる一杯を、あなたに。