\わたしが作りました/
きゃんぷ!
なななななななち
んなぁ〜
明日早いからはやくしゃわごはんすませないと…
ねむ
ようせいちゃんはいぬとおいしいごはんしようねえ
しゃわしてさっとご飯食べいきたいけど、まだ時間早いしおみせこんでそ
へっくし
すあま!
いぬもかぬれちゃんって名前に(?
ご飯の名前を冠する子たち、かわいいよね
とろろ〜
ぎゅーもふもふしたい
ねむむ
@raindropft2 いっしょにえちち
よしのやの麦とろろ食べたい
えちち
つばきちゃふにふに
透明なカバーとかあればいいんだけど、ざっと探した感じはなさそう
まったりできる一杯を、あなたに。