Show newer

最近おしごとしばきすきてゆっくりする暇がなかなかない

カヌレ作る時に牛乳うっかり温め過ぎたら、ぼこぼこに泡立ってちょっとびっくりしたことある

ぼうる2つ用意して、60℃くらいのお湯でのんびりちゃむちゃむしてる

れんちん、急に温度上がるの怖くてチョコは何時も湯煎だなぁ

てんぱりんぐ不要のチョコもあったりするから、そういうのも選択肢かも〜

Show older
もふもふ珈琲店

まったりできる一杯を、あなたに。