Show newer

おもち生産したいというか、そんなことより早くお店いかないと

タスクをちぎってなげるの、難しいけどコツをつかむといがいといける

たすくっていうのは自分が今やるべきと考えている小さい事柄、って感じかな?

ついでにいうとシャトレーゼのスイカバー美味しいのでみんな食べてね 安いし美味しい

シャトレーゼにカヌレ風のアイス買いに行こうとして動けてないのがこのいぬです

ほっぺがおもちのようにやわらかい

いい感じにまとめるくらいしか得意ないから、おかぶをとられないようにがんばりたいねえ

とっぴな単語を使ったり問題ないところに誤字を入れたりとか

そろそろ、AI生成だなこの文章、って思われないようにするための仕込みを入れていかないと変な勘違いされちゃうかもな〜って思い始めてる

ほんぎょは雰囲気えんじにぁ、趣味はもちもち

ころんびぁさんのほんわか絵が可愛くていつか依頼したいな〜の気持ち

いぬの不思議な思考群、読むリズムが良い

Show older
もふもふ珈琲店

まったりできる一杯を、あなたに。