\わたしが作りました/
レインコート好き
長尾さんに当たりがつよいとこちゃんおもしろい
7年越し…
行かないと
ソロライブだ〜〜〜〜〜〜
とこちゃん2ndソロライブの気配を感じるけどはたして
⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
ねむたくてほんよみたいのにおふとんもちもちしてる
ねむみ
ろむにゃんはむはむ
(:3[_____]
おうちでごろごろしようねえ
ようせいちゃんなでこなでこ
@hiwan なでなでよしよし
みんなご安全にねぇ
ほへ〜
ふむにゃ へいきそうかにゃ?
メリットを早く掴んで続けられるようにするとよさげさん
そうそう、型にこだわりすぎずに自分に合うスタイルを見つけるためにとりあえず始めるのがよき〜
まったりできる一杯を、あなたに。