\わたしが作りました/
こっぺちゃんもぬもぬ
しよわんもぐもぐ
えだまめたびたい
わわわわわわわ
わふわふ
ききちゃおはなで〜
そろそろかぬれやきはじめる
カヌレ用に買ったけど、美味しい飲み方あるかな
でかいらむ ちいさいらむ
ぬん
おなかすいたかも
みゃふ
しゅつぼつするこっぺちゃんかあいいね
ずっとねてた…
んきゅ
@haggy わかってはいるけどそれを主張するのはむずかしいんなぁ
おふとんぬくい
対外的に、あ〜ここ数日の寒暖差でやられたのね、ってイメージを持っててもらお
身体はそんなに、だけどこころが休みたいときに休む連絡するのなんか忍びなくなる
まったりできる一杯を、あなたに。