\わたしが作りました/
おでけけの選択肢として頭に入れておくだけでもちがうとおもう〜
んにゃい!
夜の東京湾をながめるのもたのしい
暑くなってきたら、日帰りでも楽しめるからいってみて〜
空いてれば当日に飛び乗れたりもする
東京竹芝から大型客船深夜発で、翌朝に島についてもちょり〜して、その日のうちにジェット船で帰ったりもできるのでおすすめ!https://www.tokaikisen.co.jp/boarding/searoute/
伊豆大島とか神津島でのほほんしようね
船OKなら東海汽船をぜひ
ふぇり〜もしたいねえ
とまこまい!
深夜バスも好き〜
したらばしんやばすとか?
読み漁ろ
え゛っ、J-STAGEってアカウントなくても結構読めるの初めて知った…
ひこきの離陸の瞬間、何度乗っても飽きない好き
あっ、きょうのいぬのはなし
HNDだよ〜
つばきちゃんもけいそつに飛行機乗ろうね
なるかも〜
ベッドに横になったら埋まった
まったりできる一杯を、あなたに。