\わたしが作りました/
かわいくなろうね〜
一瞬本気でおうちにソフトクリームメーカーを導入しようか悩んだくらい
最近ソフトクリーム好きすぎてあれ
たば!
旅行中、実はソフト3ほんたべてる
昨日は登別マリンパークで暴れてた
ひさびさにさすい行くか〜
あら あらあらあらあら
◇◇Coming Soon◇◇
6/26(金)12:00解禁
#超かぐや姫 #CosmicPrincessKaguya https://share.google/QPSl92wEOBhvjo2Ho
おしあげ!
んああこねられ
ねむみ
@miiiy みっちゃんはむはむ
はねだどっこいしょ
おさかなもっと食べ散らかしたかったな〜の気持ちはありつつも、おおむね満足なおでけけでした
にゃ
あいすに始まりあいすに終わる
@hiwan えっち
@r_ca なでなでぎゅむ〜
@r_ca ほっぺあむあむ〜
そろそろかえらなきゃ
まったりできる一杯を、あなたに。