\わたしが作りました/
おいぬパワーを感じようね〜
へちょへちょ
おもちのようにのびてる
ねむみ
うおお
最近おしごとしばきすきてゆっくりする暇がなかなかない
すくしょわすれた
おもちかえりしちゃお
かわいいねぇ〜〜
かわいいねぇ
むつきちゃんいいな〜〜
なでわしわし〜
お菓子作りよんちゃえら〜い!
カヌレ作る時に牛乳うっかり温め過ぎたら、ぼこぼこに泡立ってちょっとびっくりしたことある
どっちだね〜
ぼうる2つ用意して、60℃くらいのお湯でのんびりちゃむちゃむしてる
れんちん、急に温度上がるの怖くてチョコは何時も湯煎だなぁ
てんぱりんぐ不要のチョコもあったりするから、そういうのも選択肢かも〜
れっつてんぱりん!
ぺちぺち
まったりできる一杯を、あなたに。