\わたしが作りました/
うおおおふとん
おもち生産したいというか、そんなことより早くお店いかないと
@hakobe つやつやもちもち〜〜
タスクをちぎってなげるの、難しいけどコツをつかむといがいといける
タスクちぎちぎ
たすくっていうのは自分が今やるべきと考えている小さい事柄、って感じかな?
ついでにいうとシャトレーゼのスイカバー美味しいのでみんな食べてね 安いし美味しい
あとね、おなかすいたかも
のそのそ
うおお動きたい
シャトレーゼにカヌレ風のアイス買いに行こうとして動けてないのがこのいぬです
もっちり
ほっぺがおもちのようにやわらかい
いい感じにまとめるくらいしか得意ないから、おかぶをとられないようにがんばりたいねえ
とっぴな単語を使ったり問題ないところに誤字を入れたりとか
そろそろ、AI生成だなこの文章、って思われないようにするための仕込みを入れていかないと変な勘違いされちゃうかもな〜って思い始めてる
ほんぎょは雰囲気えんじにぁ、趣味はもちもち
ごりごり
ころんびぁさんのほんわか絵が可愛くていつか依頼したいな〜の気持ち
いぬの不思議な思考群、読むリズムが良い
まったりできる一杯を、あなたに。