\わたしが作りました/
いぬの居心地のよいさーばにするのと同じくらい、みんなの居心地のよいさーばにしたい気持ちがあるん
した!
かかってこいやー!
ちょ再起動するね~
つくつくつく!
ううーん、なんだろうなぁ
なんじゃこりゃ
いぬスマホぽんこつすぎて、いまさら一つ前のいろ(かへおれ色)が反映された...
カスタム絵文字も追って導入する😭 からにぇ...
ほんとー!ありがとふむむ
でざいんってほんとむつかしい
もうちょっと黒よりでもいいのかなぁ
つんつが確認できるならヨシ!
いぬスマホがだめなだけなのかなぁ
んあー、そっちは反映されとるんなぁ
それそれ~ 色合い悩んでり
んーしかし、アプリアイコンが反映できないのはなんでなんだろう
これ!
あそっちじゃないよ~
将来的にはカスタムテーマにも適用していくつもりだから、カラーリングはきっちり決めたい
まったりできる一杯を、あなたに。