\わたしが作りました/
おだいじにとよしよしありあと!
ゆずりょんりょたびつ~
最近はロールバン食べるようになったからまだいいほう
おうちにこもってるとごはんさぼりがちだからよくない꒰꒰*˘꒳˘* ꒱꒱
おなかいてて
いぶぶいおは~~
ふふ~
ゆずりょんのほっぺもぐもぐして我慢しよ…
ちょっと前にも同じことつぶやいてた…
おなかすきゅん
これからの人の増え具合にもよるけど、ひとまずやっていけそうかな~
CPUも特段変なとこないし
めもり少なめだけど、いまのところは辛くなさそう
ききさんもいやし~~
すぐそこにあるさーばちゃんが連合周りの処理をちゃっかりこなしてるって考えるとすごく感じる
いぬは一般のご家庭!
しすこはつかわないのー
ゆずりょんりょおつかれ~
む、再生秒数がのっからなかった
まったりできる一杯を、あなたに。