\わたしが作りました/
今日明日でこねこねしてみよっと
なめらか〜してた
そいえばやっとぶーけぷりんたべた!
つばきちゃんむぎゅむぎゅ
だだこねとこ~
きゅふ
くるま、みんなのせてくれるからやさしい
おかゆんクリアまでやるのかな
にひ
おかゆんもとしょかんやるらしいhttps://x.com/nekomataokayu/status/2056268000324620559
いぬは結局あのあとあずきのアイマスクしてぐっすりすりしてた
ぴゃすた!
おめめつかれてる
まうす!
ぷりんたびた
もふられ〜
ぎゅもふ〜
よんにゃむにむに
まったりできる一杯を、あなたに。