\わたしが作りました/
無停電装置、導入しようかずーっと悩んでる
ついったーちゃんは役立たずになってたけど、もふこはもふこでいぬはうすが停電したら止まっちゃうのであきらめてね
ちゃんと備えておかないとだなぁ
こんな感じかぁって気持ち
地味に5弱って初めてだったかもしれない
おおー余震
あきらかなP波は心臓に悪いねぇ
るり嬢の配信おわっちゃった
4か5弱かしら
びっくりした
でっっ
おわわわわわわ
みいぬもぐもぐ
よろしき〜
てぬ
にゃしにゃし
なんとなく好きなものをすきしてるだけ〜
別にくるってはにゃいよ〜
かぬつつみ終わった
んなふわ〜
まったりできる一杯を、あなたに。