\わたしが作りました/
もぐもぐ
サガシチャダメダヨ
初音ミクシンフォニーさっぽよ公演に行ってきたんだけど、変な席に座ってたから公式のツイートにばっちり映り込んでる
⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
きょうのおやどついた
よんちゃなでこ〜
わふ
(・ω・三・ω・)フンフン
すご
はやみんが実際に発言をしたのかコメントしただけなのか気になる
くたくたになってホテルで寝落ちてた
むーん
空に免じて / 傘村トータ feat. 初音ミク https://youtube.com/watch?v=m8PbMlflLPM&si=_k8M3y5zP-qSx5Fpプレミア公開、いつぶりだろ
ろむにゃんおふとんひきこみ
おふとんここちいい
さっぱりさぱ〜
おふとかそういうのもう果てしなくしてないけど、またする機会あったらかぬびーーーーむしたい
うむぅ… よしよしよし
なでなでよしよし
つばきちゃんのすこやかをねがっています
まったりできる一杯を、あなたに。