Show newer

カヌレアイスもひもひしてみてる

皆さんのじゃがりこの好きな味は何?

よんちゃぶとんにうずまりぬくぬく

おもち生産したいというか、そんなことより早くお店いかないと

タスクをちぎってなげるの、難しいけどコツをつかむといがいといける

たすくっていうのは自分が今やるべきと考えている小さい事柄、って感じかな?

Show older
もふもふ珈琲店

まったりできる一杯を、あなたに。