\わたしが作りました/
あずさい、一部ちっちゃってたりそもそも時期を逃したりでちゃんと撮ったの初めてかも
きれいで素敵…꒰꒰*˘꒳˘* ꒱꒱
ももいろ!
なんか多分別んとこにも載せたけど、あずさい
いぬもひさびさに撮った~
撮るときはわりとなにも考えずに結構好き勝手にやってるんだけど、あとで見返して良い感じの写真になってるとほこほこになる
ききさんひんやりもふ~
あずさい!
しえすたんやねぇねとかめらおしゃんぽしたいんな~
はーふまくろたのすい
やったー!٩(ˊᗜˋ*)و
ひょんなことから大観山にいってた
やま!あずさい!
むにゃぶい~
あやっば、めっちゃおなかすいた
んんー、おなかすいた
あさ!
いぶねぇねしえすたんおはおは~
しあわせのひ!٩(ˊᗜˋ*)و
そろそろからだ回復してきたし、ごはん食べてしゃわあびてぱそこんつけよう
まったりできる一杯を、あなたに。