Show newer

あずさい、一部ちっちゃってたりそもそも時期を逃したりでちゃんと撮ったの初めてかも

なんか多分別んとこにも載せたけど、あずさい

撮るときはわりとなにも考えずに結構好き勝手にやってるんだけど、あとで見返して良い感じの写真になってるとほこほこになる

しえすたんやねぇねとかめらおしゃんぽしたいんな~

ひょんなことから大観山にいってた

あやっば、めっちゃおなかすいた

いぶねぇねしえすたんおはおは~

そろそろからだ回復してきたし、ごはん食べてしゃわあびてぱそこんつけよう

Show older
もふもふ珈琲店

まったりできる一杯を、あなたに。