Show newer

めるめるなでわしゃわしゃ~~ こまったらいぬにきけばいいのよ~

これは描いてもらったいぬ用あいこんやよ~

いぬはそもそもぽんこつなので!

なにかをかこうとしてわすれました

なにごとにも距離とか近さってだいじだとおもふヽ(•̀ω•́๑)ゝ

.cafeは某所とかぶってしまうのでにぇ~

お昼はかへ、夜はバーってのもいいよね!

お紅茶も取り扱ってるおみせだから安心して~

Show older
もふもふ珈琲店

まったりできる一杯を、あなたに。