\わたしが作りました/
おっ
かわい☺️
めるめるなでわしゃわしゃ~~ こまったらいぬにきけばいいのよ~
ぽんこつ2号です
\それはちがうよ!/
ちがうよ!
🍆
らずぴっぴ!
うへへありがと~~
これは描いてもらったいぬ用あいこんやよ~
いぬはそもそもぽんこつなので!
Theあほいぬ
なにかをかこうとしてわすれました
なにごとにも距離とか近さってだいじだとおもふヽ(•̀ω•́๑)ゝ
.cafeは某所とかぶってしまうのでにぇ~
みんなかわいいか…😭
お昼はかへ、夜はバーってのもいいよね!
お紅茶も取り扱ってるおみせだから安心して~
回るしゃみこ~
まったりできる一杯を、あなたに。