\わたしが作りました/
はやみんが実際に発言をしたのかコメントしただけなのか気になる
くたくたになってホテルで寝落ちてた
むーん
空に免じて / 傘村トータ feat. 初音ミク https://youtube.com/watch?v=m8PbMlflLPM&si=_k8M3y5zP-qSx5Fpプレミア公開、いつぶりだろ
ろむにゃんおふとんひきこみ
おふとんここちいい
さっぱりさぱ〜
おふとかそういうのもう果てしなくしてないけど、またする機会あったらかぬびーーーーむしたい
うむぅ… よしよしよし
なでなでよしよし
つばきちゃんのすこやかをねがっています
それもよき!
おでけけの選択肢として頭に入れておくだけでもちがうとおもう〜
んにゃい!
夜の東京湾をながめるのもたのしい
暑くなってきたら、日帰りでも楽しめるからいってみて〜
空いてれば当日に飛び乗れたりもする
東京竹芝から大型客船深夜発で、翌朝に島についてもちょり〜して、その日のうちにジェット船で帰ったりもできるのでおすすめ!https://www.tokaikisen.co.jp/boarding/searoute/
伊豆大島とか神津島でのほほんしようね
船OKなら東海汽船をぜひ
まったりできる一杯を、あなたに。