\わたしが作りました/
どっちだね〜
ぼうる2つ用意して、60℃くらいのお湯でのんびりちゃむちゃむしてる
れんちん、急に温度上がるの怖くてチョコは何時も湯煎だなぁ
てんぱりんぐ不要のチョコもあったりするから、そういうのも選択肢かも〜
れっつてんぱりん!
ぺちぺち
統計はややこしいねえ
リズム天国の体験版来てるし、ぽこあにジラーチ来てるしだけど時間足りなくてうおお
出来上がってから時間が経つと、どうしても外側までもちっとしちゃうから、カヌレの美味しさ半減なのよねえ
そうそれ、食べないといけない
ねむ
なでこりなでこり
大阪王将の12個入りの冷凍ぎょざ200円を、8個ずつもぬもぬ
最近、冷凍ぎょざが安くておいしいからいっぱいたべちゃう
もふ〜
ねむい
ん〜〜おかいもの…
ききちゃんもふ〜
ごりっぱぁ!
にゃむ
まったりできる一杯を、あなたに。