Show newer

最近おしごとしばきすきてゆっくりする暇がなかなかない

カヌレ作る時に牛乳うっかり温め過ぎたら、ぼこぼこに泡立ってちょっとびっくりしたことある

ぼうる2つ用意して、60℃くらいのお湯でのんびりちゃむちゃむしてる

れんちん、急に温度上がるの怖くてチョコは何時も湯煎だなぁ

てんぱりんぐ不要のチョコもあったりするから、そういうのも選択肢かも〜

リズム天国の体験版来てるし、ぽこあにジラーチ来てるしだけど時間足りなくてうおお

出来上がってから時間が経つと、どうしても外側までもちっとしちゃうから、カヌレの美味しさ半減なのよねえ

Show older
もふもふ珈琲店

まったりできる一杯を、あなたに。