Show newer

カヌレアイスもひもひしてみてる

皆さんのじゃがりこの好きな味は何?

よんちゃぶとんにうずまりぬくぬく

おもち生産したいというか、そんなことより早くお店いかないと

タスクをちぎってなげるの、難しいけどコツをつかむといがいといける

たすくっていうのは自分が今やるべきと考えている小さい事柄、って感じかな?

ついでにいうとシャトレーゼのスイカバー美味しいのでみんな食べてね 安いし美味しい

シャトレーゼにカヌレ風のアイス買いに行こうとして動けてないのがこのいぬです

ほっぺがおもちのようにやわらかい

いい感じにまとめるくらいしか得意ないから、おかぶをとられないようにがんばりたいねえ

とっぴな単語を使ったり問題ないところに誤字を入れたりとか

Show older
もふもふ珈琲店

まったりできる一杯を、あなたに。