Show newer

院内で亡くなってほしくないので家で亡くなって欲しから、脱水だけど、治療しないて帰ってほしいって
医療機関が言っていいことではないだろ

低血糖の吐き気とは?吐き気が起きやすい理由について徹底解説!│健達ねっと mcsg.co.jp/kentatsu/health-car

身体起こした状態で眠っちゃた
肩が痛かったか気道が伏せより確保出来るからか両方だ
体温がこの姿勢になってからヒエヒエから高くなってきた

めちゃくちゃ寒くて、余計うちのこ冷えてしまう。循環回りきってないな

病院で入院中ずっとブドウ糖無しだったから低血糖(医学的意味での)になったんた
もう出来ることは無いとか看護師いいおって、人医に救急動物病院なら糖補充して脱水補正の点滴出来るからって言われたけど、イロハもわかってないじゃんP動物病院

:@KiKi@mofmof.coffee: を占ったよ〜 

@kiri_bot01 きりぼ、占って

今しがた点滴外して退院になったが、数値は脱水を示していて
神経症状起こしていた入院時と同じアンモニア数値に戻っただけの状態で。
口が開かないのにどうやってものも食べれず脱水防げるのか
痛いよ痛いよって切々と訴えてる

痛いよ痛いよってか細くずっと鳴いてる

降圧する作用のある薬が入ってて血圧上がってるのはまずいのでは

あの、あの、代車がエンジン止まりそうなんだ 高速なんとか降りれたけど

今度は乏尿、大小便出なくなってる
血圧が上がったが、尿減った状態で、だ

Show older
もふもふ珈琲店

まったりできる一杯を、あなたに。