\わたしが作りました/
こういうおはなしを開発用名義にまとめないとなぁの気持ちがあるけどふえーしがち
にょむ
こういう使い方もできるようにツールいじりたいんなあ
複数のブロックの内容をまとめて一つの文にしたりする、まんまツェッテルカステンに似た使用法だったりする
骨子は出来上がってるから、あとは作り込んだりユーザ管理とかをいれるだけではある
いぬをぺちぺち急かすと、ツールが使えるようになるかもしれない
中身を丸ごと参照して、別のページ上に表示する感じかしら
ちなみにブロック単位ってのはどんな感じだろ?
おいぬのあれ、にっちな需要が多分あるんだけどセキュリティしっかり作り込むのと必要な人にリーチさせるの大変そうでなかなか気が進まない
おいぬのあれ!
重たい子可愛いねになりがち
うみゃ〜
ねむみ
ふぃーーーりんぐでふぉよするいっぬです
にゃしにゃし
ほんものどこ!
むつきちゃんだよ!
@raindropft2 けもこーびしようね〜(?
@raindropft2 いっしょにけもっこになろうね?
急にココアが飲みたくなったかも
まったりできる一杯を、あなたに。