\わたしが作りました/
ねかへとかカプセルホテルもありだけどね〜
つばきちゃんぎゅ〜
つはきちゃんぎゅ〜
ほてるついてほふー
んーむ
最近ソフトクリームじゃんきーすぎてあれ
ちなみにこれはたまらずこぼれ始めたアイスココア
小樽おさんぽしてる
つばきちゃんもあいすおたべ〜
というわけでいぬはほっかいどーです
なんか曲がり具合シンクロした…
おそら、すき
@Melilot よっほほ!
@Melilot おはもぐ〜
にひ
おなかいてて
おふろとごはんはだいじ〜
なんかぼんやりしてる
まったりできる一杯を、あなたに。